カヌー

2017.05.31
カヌー
タグ:

【2017バードウォッチング+自然観察レポ】新緑の川俣で出会った33種類以上の生きもの

【2017バードウォッチング+自然観察レポ】新緑の川俣で出会った33種類以上の生きもの

「自然相手なので、鳥がなかなか見られないこともあるかな?とか思っていました。でもけっこう見られてよかったです。」 2017バードウォッチング+自然散策の舞台は、前回のカヌーに続き川俣(かわまた)温泉エ続きを読む >>

2017.05.24
カヌー
タグ:

【2017川俣湖カヌー(新緑)レポ】日常を離れた、水の上の贅沢時間

【2017川俣湖カヌー(新緑)レポ】日常を離れた、水の上の贅沢時間

「日常を離れ、水の上の1時間半がとても短く感じました。とても楽しかったです。」 2017川俣湖カヌーは天気にも恵まれました。みなさん、新緑の美しい川俣湖に満足いただけたようです。 2017川俣湖カヌー続きを読む >>

2016.11.16
カヌー
タグ:

【2016㉔ 川俣湖カヌー体験レポ】紅葉全開!カヌーでしか見れない隠れた名所に釘づけ!

【2016㉔ 川俣湖カヌー体験レポ】紅葉全開!カヌーでしか見れない隠れた名所に釘づけ!

第24回目の栗山ツアーは川俣湖でのカヌー体験。誰でも簡単に、しかもカヌーでしか見れない景色に感動!10月23日に実施した様子をレポートします。

2016.05.30
カヌー
タグ:

【2016① 川俣湖カヌー体験レポ】広大なダム湖を自由に冒険。新緑に囲まれたカヌー体験

【2016① 川俣湖カヌー体験レポ】広大なダム湖を自由に冒険。新緑に囲まれたカヌー体験

2016年第1回目の栗山ツアーは川俣湖でのカヌー体験。この時期、新緑豊かな川俣湖はカヌーをするにはもってこいの場所です。5月21日に実施した様子をレポートします。

2014.10.21
カヌー
タグ:

【第8回 川俣カヌー レポ】紅葉ピーク!オール女子☆聞こえるのは自然の音だけ

【第8回 川俣カヌー レポ】紅葉ピーク!オール女子☆聞こえるのは自然の音だけ

「紅葉がよく素晴らしい風景とカヌー体験が楽しかった(50 女性)」今回はこれに尽きるかも!栗山ツアー第8回目は、紅葉がピークな川俣(かわまた)湖でのカヌー体験でした。簡単にレポートします。

2014.10.15
カヌー
タグ:

【第7回 川俣カヌー レポ】紅葉がはじまる秋の美しい川俣湖。家族での参加も

【第7回 川俣カヌー レポ】紅葉がはじまる秋の美しい川俣湖。家族での参加も

10/12(日)は「秋の川俣カヌー」。一時は台風で天気が心配されましたが、当日はみごとに快晴。紅葉がはじまったばかりの雄大な景色の中、カヌー体験をみんなで満喫しました。いつものように写真いっぱいレポー続きを読む >>

最新ツアー予約状況

○:6以上 / △:5以下 / ×:満員御礼

体験レポート

お知らせ