体験レポート

2017.07.19
SUP
タグ:

【2017川俣湖SUPレポ】関東の最も奥でSUP。その魅力とは?

【2017川俣湖SUPレポ】関東の最も奥でSUP。その魅力とは?

「ひっろーい川俣ダム湖でSUPができて幸せでした。SUPは色々な漕ぎ方もできるし、昼寝もできるし、楽しい時間をすごせました」(お客さまの声) 去年は渇水でここではできなかったため、2年ぶりの川俣SUP続きを読む >>

2017.07.13
トレッキング
タグ:

【2017鬼怒沼トレッキングレポ】天空の鏡とあふれる高山植物、天然記念物も登場の絶景ツアー!

【2017鬼怒沼トレッキングレポ】天空の鏡とあふれる高山植物、天然記念物も登場の絶景ツアー!

「ワタスゲもたくさん咲いていて、天気も良くて最高でした!」 トレッキングに最高の条件が揃った7月9日(日)、天空の湿原は風もなく湖面が鏡みたい!高山植物も見ごろでした。 2017鬼怒沼トレッキング  続きを読む >>

2017.07.07
里山体験
タグ:

【2017 鹿革クラフト体験レポ】 栗山ツアー初の女子向け企画!楽しさいっぱいのハンドメイド

【2017 鹿革クラフト体験レポ】 栗山ツアー初の女子向け企画!楽しさいっぱいのハンドメイド

「全てが初めての体験でしたが丁寧に教えていただけたので、とても楽しく かわいいものができ上がりました!!」    栗山ツアーで初めての実施となる女性限定イベント。  あれもこれも“かわいい”続きを読む >>

2017.06.28
トレッキング
タグ:

【2017湯沢噴泉塔トレッキングレポ】全身で感じる地球パワー。これでもかというほど冒険づくし

【2017湯沢噴泉塔トレッキングレポ】全身で感じる地球パワー。これでもかというほど冒険づくし

「1人では“絶対”に行けないところを案内してもらいました。ありがとうございました」 湯沢噴泉塔アドベンチャートレッキング、今回は7名の勇者がチャレンジ! フォトギャラリー 刺激たっぷり。期待を超えるワ続きを読む >>

2017.06.20
トレッキング
タグ:

【2017布引の滝トレッキングレポ】関東最大の落差を誇る名瀑と激レアな○○に大興奮!

【2017布引の滝トレッキングレポ】関東最大の落差を誇る名瀑と激レアな○○に大興奮!

関東最大の落差を誇る布引の滝はいつ見ても大迫力。滝水が太陽の光を反射して輝く姿は、何時間見てても飽きない景色でした。 じっと見つめて、耳を澄ませば、自然の発見がいっぱい! 「エゾハルゼミが鳴いています続きを読む >>

2017.06.12
里山体験
タグ:

【2017ワラビ採り体験+地域散策レポ】山盛りワラビに里山BBQ、身も心も癒される土呂部の大自然

【2017ワラビ採り体験+地域散策レポ】山盛りワラビに里山BBQ、身も心も癒される土呂部の大自然

「ワラビを採り始めたら夢中になれた!」 自然豊かな土呂部でのワラビ採りは大盛況!五感で感じる土呂部の大自然と豪華な土呂部ランチはヤミツキ。 袋一杯にワラビを採り放題! 広~い土呂部でワラビを採り放題。続きを読む >>

2017.05.31
カヌー
タグ:

【2017バードウォッチング+自然観察レポ】新緑の川俣で出会った33種類以上の生きもの

【2017バードウォッチング+自然観察レポ】新緑の川俣で出会った33種類以上の生きもの

「自然相手なので、鳥がなかなか見られないこともあるかな?とか思っていました。でもけっこう見られてよかったです。」 2017バードウォッチング+自然散策の舞台は、前回のカヌーに続き川俣(かわまた)温泉エ続きを読む >>

2017.05.24
カヌー
タグ:

【2017川俣湖カヌー(新緑)レポ】日常を離れた、水の上の贅沢時間

【2017川俣湖カヌー(新緑)レポ】日常を離れた、水の上の贅沢時間

「日常を離れ、水の上の1時間半がとても短く感じました。とても楽しかったです。」 2017川俣湖カヌーは天気にも恵まれました。みなさん、新緑の美しい川俣湖に満足いただけたようです。 2017川俣湖カヌー続きを読む >>

2017.03.13
里山体験
タグ:

【2016㉙㉚ かんじき自然観察+メープルシロップ採取体験レポ】土呂部の自然に大人も子どもも大はしゃぎ!

【2016㉙㉚ かんじき自然観察+メープルシロップ採取体験レポ】土呂部の自然に大人も子どもも大はしゃぎ!

栗山ツアー今年度最後を飾るのは、かんじきを履いて土呂部の自然観察&メープルシロップ作り体験。2月25日(土)と3月4日(土)に実施した様子をまとめてレポートします。  

2017.03.01
スノートレッキング
タグ:

【2016㉘奥鬼怒スノートレッキング レポ】冬の楽しみいっぱい!白銀の世界を自由に散策

【2016㉘奥鬼怒スノートレッキング レポ】冬の楽しみいっぱい!白銀の世界を自由に散策

秘境に広がる白銀世界、奥鬼怒遊歩道をスノートレッキング。2月19日(日)に実施したツアーの様子をレポートします。

1 / 512345

最新ツアー予約状況

○:6以上 / △:5以下 / ×:満員御礼

体験レポート

お知らせ